トップページ > ブログ

ブログ

日本代表報告会を行いました。

4月14日、日本代表でアルゼンチンに行った桑原しんいちさんが来て報告会を行いました。

出演当日は、体調を崩しかなりひどい状態だったとのことです。

1曲目はオリジナル曲。2曲目はアルフォンシーナと海。

翌日に恒例のコスキンエンカワマタでアルゼンチンコスキンで演奏した曲を再現いたしました。

   

 

 

ラグビーワールドカップ、公認キャンプ地に決定

来年開催のラグビーワールドカップでアルゼンチンチーム公認キャンプ地に、福島県のJビレッジが正式に決定しました。
2002年サッカーワールドカップの時もアルゼンチンチームが福島県のJビレッジにキャンプ地になり、演奏をして歓迎してきました。来年も応援団を結成して歓迎に行きたいと思います。

http://www.minpo.jp/news/detail/2018042150969

http://www.minyu-net.com/news/news/FM20180421-263390.php

日本代表報告会

4月14日に今年の日本代表になった桑原しんいちさんが川俣に来て、アルゼンチンコスキンフェスティバルの報告会を開催します。

今年の動画を見ると、桑原さんの演奏後に駐亜日本大使館から来たお二人も紹介されておりました。

ガブリエルさんの事も含めてどのような報告になるのか楽しみです。

また、翌日15日は中央公園にて恒例のコスキン・エン・カワマタ(春コスキン)です。何とか桜が散らずにもつことを願います。

このページの先頭へ