コスキン・エン・ハポン公式サイト

最新情報

ホーム > 最新情報 > 出演料

出演料

6月に公開したコスキン・エン・ハポン2022開催要項をご覧になって、出演申し込みをされたと思いますが、出演料の問い合わせが多く来ております。
一人2,000円ですのでよろしくお願いします。

開催要項の抜粋です。

※ 開催時間が例年より短いため出演者が多い場合は公正な方法で抽選とします。なお
   事務局とボランティアスタッフまたはスタッフの子どもたちは抽選から除外します。
※ 出演希望日は申込書に必ず記入願います。 出演順は事務局に一任となります。
※ 通常開催ではないので5年・10年連続表彰は行いません。
※ 一人が出演できる回数は「2回まで」です。
※ 出演料は、一人2,000円。小学生から高校生までは1,000円です。
※ 一人2回の出演の場合は4,000円の出演料になります。
※ 出演申込書の「4.出演者名」には、必ず出演者全員の本名を記入してください。   プログラムに名前が載っていない人は出演できません。
※ 出演者は、舞台の進行がスムーズに行くように進行状況を確かめ、2~3グループ前が演奏している時に、ステージ袖に待機して下さい。
※ 音響のセットを生楽器に合わせておりますので、電源の使用はできません。
※ 申込み日までに演奏曲目を確定し、当日の曲目変更の無いようお願いいたします。
 ※ 当日の演奏は生配信をする予定です。
 ※ やむを得ず中止の場合の出演料返金の有無、金額などについてはその都度主催者が判断し決定します。

最近の投稿

月別投稿一覧