コスキン・エン・ハポン公式サイト

最新情報

ホーム > 最新情報 > オンライン・コスキン2021ご視聴とご参加ありがとうございました

オンライン・コスキン2021ご視聴とご参加ありがとうございました

オンライン・コスキン2021は、9月18日(土)、19日(日)の2日間にわたって配信し、常時約600人の皆様にご視聴をいただきました。

途中、トラブルにより配信が中断してしまい、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

それでもその後、再び700人を超える皆様にご視聴をいただいたことに、心より感謝いたします。

お忙しい中、ZOOMにご出演いただいた皆様にも、ご協力いただき誠にありがとうございました。

オンラインという、距離を感じさせる中にあっても、”コスキン・エン・ハポンらしさ”交流と再会の場を感じさせる、心温まるひとときでした。

 

ご出演された皆様に、それぞれアップロードしていただいた動画は、今後、公開設定や、チャンネル名称、動画タイトルとも変更していただいて結構です。

なお、その際は、動画タイトルに「オンライン・コスキン2021」の名称を加えていただくと、YouTubeで検索しやすくなると思います。

 

オンライン・コスキンが2021が、フォルクローレファンの皆様にとって、懐かしい場、地域・国を超えた交流の場となったのであれば、事務局一同大変幸いに思います。

ご視聴ありがとうございました。

一同、川俣町で再会できることを心よりお待ちしております。

 

2021年9月19日

オンライン・コスキン開催事務局長 斎藤寛幸

最近の投稿

月別投稿一覧