コスキン・エン・ハポン公式サイト

最新情報

ホーム > 最新情報 > アンケートにご協力下さい。

アンケートにご協力下さい。

今年のコスキンエンハポン2019は45回という節目の年でしたが、開催はかないませんでした。当初、どうしても1日だけでも開催したいとの思いで、14日だけなら台風も通り過ぎてしまい可能と思っておりましたが、川俣町内で500か所を超すがけ崩れ・道路陥没等の被害が発生して開催を断念いたしました。楽しみにしておりました出演者並びに観客の皆様にご迷惑をおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。

また、各地でコスキンエンナゴヤやコスキンエンアキタ、バーチャルコスキン、エアーコスキン等コスキンエンハポンのオマージュ演奏をしていただき感謝申し上げます。今回の開催中止で多くの皆さんのコスキンエンハポンへの愛情の深さをひしひしと伝わった次第です。

つきましては、今後開催するコスキンエンハポンをより良い運営にしていきたいと思いますので、皆様方のご意見を頂戴するアンケートを設けましたので是非ご協力をお願いいたします。

このアンケートをもとに来年以降もっともっと素晴らしいコスキンエンハポンにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

そして来年川俣町でお待ちしております。

 

ちなみに、今年のコスキンエンハポンで5年・10年連続出場のグループは来年行います。

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOz5wV8FiaFz5f8Z1VVkSLD03dOSpOSkUMZiXBoll7AX1cSw/viewform

最近の投稿

月別投稿一覧