コスキン・エン・ハポン公式サイト

ブログ

ホーム > ブログ > コスキンのポスター制作者神保亮さん

コスキンのポスター制作者神保亮さん

コスキン・エン・ハポンの創設者の一人である、山形の神保亮画伯が1日にお亡くなりになりました。40年間コスキンのポスターを手掛けてくれて、神保ワールドとして陰で支えていただきました。今年は、5月頃から「斎藤さんポスター出来たよ。あとはゲストと時間を早く決めてよ。」と意欲満々だったのです。今年のコスキンは、車いすでも絶対に行くからと何度も電話をいただきましたが、残念ながら叶うことができませんでした。アミーゴの子供たちと後援会のお母さんたちが大好きで、子供たちの演奏には必ず司会をしてくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう神保さん。安らかにおやすみください。

3日17:00から通夜
4日12時から火葬、15時から本葬
山形市前田町18-7
「あおば斎苑松山」にて
電話023-681-8814
喪主は奥様の 神保弥栄子さん

最近の投稿

月別投稿一覧