コスキン・エン・ハポン公式サイト

ブログ

ホーム > ブログ > オンラインコスキン状況

オンラインコスキン状況

8月7日に締め切りをしたオンラインコスキンですが、130演目+川俣町の紹介動画を入れて131グループになりました。
ゲスト出演は、イルパウイ(ボリビア)・東京リャマ計画・小川紀美代・ルシア塩満とそのグループ・木下尊惇・MAYA・カロリーナ・ペレリティ(アルゼンチン)という大変豪華なメンバーです。
今回のオンラインコスキンは北海道の網走から沖縄までの方たちがエントリーしており、改めてフォルクローレファンの人たちのコスキン・エン・ハポンへの思いが伝わりました。日頃コスキン・エン・ハポンに出演したくてもできない人たちがエントリーしていただいたことに感謝申し上げます。
まもなく出演順番を発表しますが、各グループには発送いたしませんのでHPを通して確認願います。
ここまで来るまでリモート会議を通して多くの人たちの協力に御礼申し上げます。
今後オンラインコスキン当日まで、コロナウイルスに気を付けながら活動を続けていただきたいと思います。

最近の投稿

月別投稿一覧