コスキン・エン・ハポン公式サイト

最新情報

ホーム > 最新情報 > コスキン・エン・ハポン2015無事終了しました。

コスキン・エン・ハポン2015無事終了しました。

今年のコスキンも盛会のうちに無事終了する事が出来ました。出演者の皆さん並びに観客でお越しいただいたみなさん、そしてスタッフで支えていただいたみなさんに心より感謝申し上げます。今年のコスキンは3つほど新しい試みがありました。1つ目にサブステージ道の駅コンサートを増やしたことです。コスキン関係者ばかりでなく多くの方が利用する道の駅でフォルクローレの音色を聞いていただける事が出来ました。2つ目に、コスキン関東支部の皆さんがインフォメーションセンターを設けていろいろな情報発信をしてくれたことです。思ったより多くの情報があつまり驚いておりました。また、瞬時にて現在の演奏コンフントもわかる仕組みを作ってていただき感謝しております。今後課題はあると思いますが少しづつ良い方向にもっていければと思っています。最後に、毎年マイクセッティングを担当してくれています関東フォルクローレ交流会の東京大学民音のメンバーが今年から月曜日に授業が入り、2日目の夜から3日目のマイクセッティングが不安でしたが、スムーズに流れを作っていただき安心いたしました。

来年以降もっともっと素晴らしいコスキン・エン・ハポンにしていきたいと思いますので、皆さんのご協力とご支援の程を宜しくお願いします。

最近の投稿

月別投稿一覧