トップページ > お知らせ > ボランティアを募集しています ※締め切りは9月12日まで

ボランティアを募集しています ※締め切りは9月12日まで

インフォメーションセンター設置と
ボランティアスタッフ募集のお知らせ

インフォメーションセンターとは?

 サブステージの増加に伴い、第41回コスキン・エン・ハポンでは、インフォメーションセンターを設置し、コスキン・エン・ハポンに関する情報を一元化して参加者・観客の皆様に発信する拠点にすることといたしました。センターでは、本ステージ・サブステージの進行状況をリアルタイムでお伝えする他、コスキン・エン・ハポンや川俣町に関する情報、関連イベントについての情報をご提供する予定です。リアルタイムの進行状況はインターネットでも発信する予定です。
出演者の皆様も、ぜひインフォメーションセンターをご活用ください。

ボランティアスタッフの募集

 インフォメーションセンターでは、センターに駐在するスタッフのボランティアを募集いたします!ボランティアの皆様には以下のような仕事をお願いする予定です。

・進行状況の入力や管理(パソコンやインターネットに関する特別な知識は要りません)
・インフォメーションセンター利用者への案内や情報提供

 ご自身の出演のない空いた時間、ほんの1時間でも結構です。出演の合間に、インフォメーションセンターで来場者の皆さんと交流してみませんか?コスキンに参加している方にとってすべての会場が温かい居場所になるように、そしてボランティアをされる方にとってこのセンターが温かい居場所になるように努めていきたいと思っています。

 ボランティアをしてみてもよいなという方は、9月12日までに以下の専用アドレスまでご連絡ください。詳細情報をご連絡いたします。

宣伝用チラシ等の募集

 インフォメーションセンターでは、出演者の皆様からの情報発信もお手伝いいたします!演奏会等ご自身の活動に関する宣伝を行いたい方は、チラシ等を置くことができますので、お気軽にお声をおかけください。

 多くの皆様のご協力をお願いいたします。

コスキン・エン・ハポン開催事務局

お問い合わせ・連絡先:インフォメーション委員会 ic.cosquin@gmail.com

サイト内検索

運営

コスキン・エン・ハポン
開催事務局

事務局長
斎藤寛幸(ノルテ・ハポン)

〒960-1426
福島県伊達郡川俣町日和田26
TEL 024-566-5050
問合せ info@cosquin.jp

リンク

川俣町HP

携帯でもご覧になれます

QRコード

このページの先頭へ