トップページ > ブログ > コスキン・エン・ハポン2014開催要項

コスキン・エン・ハポン2014開催要項

先日、ケーナの響くまちづくり実行委員会総会及び40周年記念実行委員会が行われ今年のコスキン・エン・ハポン2014と日本代表審査会の開催要項が一部変更になります。今年のコスキン・エン・ハポンは40周年の記念大会でありますので、40周年記念事業が採択になりました。記念事業として、記念誌の作成、記念品の贈呈、記念コンサートの開催、記念パレードの実施の4事業を行う予定です。記念誌は今年の40年目の写真を入れて来年の3月までに作成予定で検討しております。記念品は、ポスターデザインの神保画伯がデザインした40周年記念スカーフに決定しました。つきましては、今年の出演料を一人3000円に変更いたします。ただし今年のコスキン・エン・ハポン参加者全員に配る予定です。また、例年と同じ4グループ以上出演した場合はプラス1000円はかかります。宜しくお願いします。

日本代表審査会の開催は例年と同じですが、優勝したグループは次年のコスキン・エン・ハポンに出演して報告演奏を行うことを付け加えました。川俣町から渡航費用の一部が出されておりますので、報告に来ることは常識として要項に入れておきませんでしたが、過去数人の方がコスキンフェスティバルに出演してなんの報告にも来なかった方がおりました。コスキン・エン・ハポンの代表でもあり、アルゼンチンコスキンフェスティバルで演奏した報告演奏を楽しみにしている方が多くおります。

今年の開催要項は6月初めにホームページ上でお知らせいたします。

このページの先頭へ