トップページ > ブログ > 出演者へ今後の流れ

出演者へ今後の流れ

8月20日頃に、エントリーした出演者へ次の書類を郵送します。

1.出演順番表 2.出演料・宿泊申込書 3.ステージ配置図 4.サブステージ申し込み書 5.コンフント表 6.インフォメーションコーナー案内 7.郵便振替用紙

1.出演順番表を見て自分の出演時間を確認してください。また、順番変更は事務局では一切行いません。知り合いのコンフント同士で調整して事務局に連絡してください。調整は9月12日までに致します。

2.出演料及び宿泊料は同封の郵便振替用紙にて9月6日までお支払いください。お支払いを確認できないグループは出演できませんのでよろしくお願いします。

3.ステージ配置図は1曲目と2曲目を分けました。同じ場合は1曲目だけで結構です。

4.サブステージは今年4か所にいたしました。絹蔵サブステージはない代わりに、まちなかサブステージを2か所にしました。メインステージ出演前後1時間を外して申し込んでください。あくまでも、メインステージを優先してください。また、サブステージは一般の方を優先します。プロの方は、一般の方と一緒に演奏するか、空いている時間のみ出演可能とします。コスキン・エン・ハポンに出演しないコンフントは出演料をいただきます。

5.コンフント表は2コンフント以上出演する場合は必ず提出して下さい。出演は3コンフントまでになっていますので確認いたします。

6.インフォメーションコーナーにボランティアを募集しております。要項を読んで申し込んでください。

 

全ての書類の締め切りがあります。締め切りを守っていただきたいと思います。

 

このページの先頭へ