トップページ > ブログ > Adios Argentina 4 帰国

Adios Argentina 4 帰国

 

ついに、今回のとてつもなく充実をした短い旅も終わりに近づいてきました。午後4時に日本大使館を出て、ブエノス発20時50分まで時間があると言う事なので、カミニートまで足を延ばしてきました。ここは、アルゼンチンタンゴの発祥の地と言うことで観光地として一度は訪れるところです。たくさんの観光客がおり、その客を目当てにお土産店もぼったくりの値段設定をしております。でも、若いお兄ちゃんにはまけてくれてどこの国でもイケメンには弱いことがわかりました。そして、無事翌々日の15時成田空港に着き20時川俣町中央公民館で帰着式をして解散になりました。

今回の視察でお世話になった、スキャレッティコルドバ州知事、ガブリエル・ムッソコスキン市長、水溜ガブリエルさん、玉城さん、比嘉さん、福嶌教輝日本大使、ファン・カルロスさん、ホアキンさん、ラウル・オラルテさん、ミルタ・アルバレスさん、今野添乗員、ガイドの宮代さん、福島民報社村田支局長、福島民友新聞社折笠支局長、その他多くの方のご支援ご協力のおかげで無事コスキンミッション派遣事業を行えたことに深く感謝申し上げます。

このページの先頭へ