トップページ > ブログ > コスキン・エン・ハポン2017終了しました。

コスキン・エン・ハポン2017終了しました。

今年コスキンにお越しいただいた多くの皆様のご協力で無事コスキン・エン・ハポン2017が終了いたしました。あらためて皆様に感謝申し上げます。

今年は初日に小雨が降り残念ながらコスキンパレードは中止になりましたが、午後からはいつものコスキンの雰囲気で盛り上がりました。今年も多くの出会いがあり笑顔の再会があり、会場での皆様のふれあいに開催事務局一同満足感でいっぱいです。今年はインフォメーションセンターが一新してモニター画面に現在の進行状況が一目でわかるようになりました。インフォメーションボランティアスタッフの皆さん、誘導で入った秋田大学の学生さん、マイク係の関東フォルクローレ交流会の皆さん他すべての皆さんに御礼申し上げます。

ただし、終演時間が1日目AM1時30分、2日目AM1時10分、3日目PM15時30分と大幅に遅れましたことをお詫びいたします。今後原因を精査して改善に向けて努力したいと思います。また、皆さんから頂いたアンケートを基により良い運営に心がける所存でございます。皆さん一人一人がそれぞれコスキンの思い出を作りながらながら帰宅され、来年川俣で新たな思い出を作っていただければ嬉しいです。そして、コスキン・エン・ハポンはみんなで作るコスキンにしたいと思います。

ビバビバコスキン。

このページの先頭へ