トップページ > お知らせ > オンライン・コスキン開催にかかる新型コロナ感染症対策のお願い

オンライン・コスキン開催にかかる新型コロナ感染症対策のお願い

残念なことに、オンラインでのコスキン開催を公開してからも、再び首都圏を中心に新型コロナ感染症が拡大しています。

「本当に開催して大丈夫なのか」「自粛すべきではなかったのか」など、心配する意見も寄せられています。

主催者の決断として、今年は比較的安全と思われる「オンライン」でコスキンを開催することを選択しましたが、状況が悪化すれば、オンラインですら開催を断念する事態になりかねません。

新型コロナ感染症に対しては、「感染しない」「感染させない」という一人一人の対応が非常に重要になっています。

公開して演奏する「道の駅かわまた」の会場はもちろん、録画をする際の集まり、その移動を含めて、どうぞ、皆様には、十分に気を付けて、健康な状態で参加していただきたいと思います。

だれひとり、オンライン・コスキンの参加者、関係者からは、感染者を出さない

という強い決意で、オンライン・コスキン開催までご協力をお願いします。

すでにご承知とは思いますが。「新しい生活様式」の実践をお願いいたします

新しい生活様式の実践例

新生活様式・イベント等への参加

道の駅かわまたステージに出演されるグループには、後日、「新型コロナ感染症防止に関するお願い」のご案内をいたします。

オンライン・コスキンまで、安全安心に過ごしていただくために、「オンライン・コスキン・カレンダー」を作りましたので、ご活用ください。

サイト内検索

運営

コスキン・エン・ハポン
開催事務局

事務局長
斎藤寛幸(ノルテ・ハポン)

〒960-1426
福島県伊達郡川俣町日和田26
TEL 024-566-5050
問合せ info@cosquin.jp

リンク

川俣町HP

携帯でもご覧になれます

QRコード

このページの先頭へ