トップページ > お申込み > コスキン・エン・ハポン2017申し込み

コスキン・エン・ハポン2017申し込み

行動時間帯 1日目 午後1時(集合)~ 3日目 午後3時(解散)予定
 従って、特に出演者は上記の時間帯励行を条件としてお申込み下さい。

出演希望日は申込書に必ず記入願います。出演順は事務局に一任となります。

今年で、5年・10年連続出場となるグループは出演申込書に記入してください。
(過去のプログラムで判断しますが、「グループ名が同じ」であることが条件となります。)

一人が出演できる回数は「3回まで」です。4回以上出演することはできません。(出演グループ数の増加により、演奏終了時刻が、午前3時を過ぎるなど、運営状況が厳しくなっていることをご理解ください。)

出演料は一人3,000円。小学生から高校生まで一人1,500円。(弁当1個付き)

出演申込書の「4.出演者名」には、必ず出演者全員の本名を記入してください。
プログラムに名前が載っていない人は出演できません。

出演者は、舞台の進行がスムーズに行くように、進行状況を確かめ、2~3グループ前が演奏している時に、ステージ袖に待機して下さい。(呼び出しは行いません)

ピアノを使用する場合は、申込用紙の使用する。に○を付してください。
使用する場合、ステージの関係で、出演日時は事務局へ一任いただくことになります。

音響のセットを生楽器に合わせておりますので、電源の使用はできません。

申込み日までに演奏曲目を確定し、当日の曲目変更の無いようお願いいたします。

例年、出演順番に集合できないグループ探しに苦労しています。当日、グループ代表者に、携帯電話で呼び出しをしますので、申込書に電話番号を記入してください。
(なお、会場内ではマナーモードをお忘れなく!)

ボランティアを募集いたします。3日間のうち都合のつく時間で結構です。
斎藤【024-566-5050】まで連絡ください。

・・・お願い:必ず、申し込み締め切り7月31日必着を厳守願います。・・・
8月1日以降にお申し込みの方は、出演できませんのでご了承ください。

(お問い合わせ)コスキン・エン・ハポン開催事務局 斎藤(024-566-5050)
申込締切 平成29年7月31日(必着)

郵送で申し込みをされる方は用紙をこちらからダウンロードしてください。

サイト内検索

運営

コスキン・エン・ハポン
開催事務局

事務局長
斎藤寛幸(ノルテ・ハポン)

〒960-1426
福島県伊達郡川俣町日和田26
TEL 024-566-5050
問合せ info@cosquin.jp

リンク

川俣町HP

携帯でもご覧になれます

QRコード

このページの先頭へ